2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HNとして使っていた名前の漢字を以前の物から変更したら同志社の教授と同じものが出来たので満足。 夏休みは実家でまったりしつつ元いた予備校に顔を出して先生とだべったり色々とやっていこうと思っています。自宅にもサーバー機があるので今度はSolarisかB…

[自分編] 1 名前→KMY(kamiyaの母音を取り除く。) 2 誕生日→5/12 id:al_el_tellus_altemisと同じ 3 血液型→AB型 4 趣味→パソコンをいじること。クラスC以上のネットワークと*nix系OSが有ればなおよし 5 特技→特にありません。普通です。 * @)幼稚園の頃好き…

ハイクオソフト「+ さくらさくら +」 修正パッチを当てる前に聞いておきたい隠しボイス やってみたら実際にあってわろた。そして原画家がわかってるのに誰を描いたのか分からないのは訓練されてないヲタクということですねわかります。

22:00〜今回は映像配信ですラジオアドレスWindowsMediaPlayerやGOMPlayerの場合http://116.94.250.164:8889/Winampやmpcの場合mms://116.94.250.164:8889/放送用チャットhttp://nanofate.cherry.cgiboy.com/

ちょっと鯖の再インストールを行いますので暫くは接続できなくなります。ご容赦ください。 ネトラジ告知は昨日の日記にて。

以下転載---- 第3回ラジオ DS kamiya 7月4日夜 ☆ふつおた 最近あったこととかそういうのとか一言でその時の気持ちを書いたやつとかエロいやつとかなんでもいいよ☆全知全能神 谷 知らないことなど何もないパーソナリティのでかい方がどんな難問もたちどこ…