[自分編]


1 名前→KMY(kamiyaの母音を取り除く。)
2 誕生日→5/12 id:al_el_tellus_altemisと同じ
3 血液型→AB型
4 趣味→パソコンをいじること。クラスC以上のネットワークと*nix系OSが有ればなおよし
5 特技→特にありません。普通です。
* @)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
覚えてないです。残念ながら

[好きな物編]


1 食べ物→ラーメン 魚介類 肉卵うどん@高校
2 小説→星新一以降まともに読んでないな
3 漫画→聖☆おにいさん
4 歌手→nao@fripSide(今はもう違うけど) Marica 遊女 茶多 NANA UR@N Duca KOTOKO 佐藤ひろ美 YURIA
5 クラス→中高ともに3年の時は担任が武田鉄矢のあのクラスだった
6 芸人→見てない。知らない。
7 TV→NHK最強。
8 スポーツ→泳ぎたい。
9 教科→理系だけど理系科目が嫌いというね。
10 血液型→AB型だけどこういうことはないよ

* @)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
o 駐車場の妹くらいしか知らないけど名前知らない


[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→僕より大きい人でも一向に構いません。
2 髪型→ロングヘアーって見てて綺麗だと思う。手入れは大変そうだけど。
3 服装→好きだからといって袖がダルダルになるぐらいまでヘビロテしなけりゃいいんじゃないでしょうかとダルダルの服を着ながら言ってみる
4 性格→対話好きな人。つまらないネタをきっかけに話を掘り下げていける人。
5 属性→シェイミのかわいさは異常。
6 賢さ→僕は本当に馬鹿だから僕より賢い(≠勉強が出来る)人が良いなあ。

* @)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
o ロリコントイ・ストーリー3の情報。


[経験編]

○×で答えて下さい

1 [×]万引き 
2 [×]バイク 
3 [×]補導 
4 [○]授業放棄 
5 [×]ピアス 
6 [×]脱色 
7 [×]刺青 
8 [×]殴り合いの喧嘩 
9 [×]校長室に呼び出し 
10[×]親の呼び出し 

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
   85件

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

自分のこと?

1[○]ヘタレ
2[×]天然
3[×]不良
4[× or ◎]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[○]マザコン
8[×]ツンデレ
9[×]ツンツン
10[×]素直 
11[○]俺様 
12[◎]オタク
13[×]同性愛者
14[×]クール
15[×]たらし 

お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

ストップで