2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そのまま転載ですが 【告知】id:DreamSnowとid:KMYがラジオをします。【日時】4月1日23時〜【詳細】基本的には、エロゲとかアニメとか漫画とかそんな話を普段どおりにします。今回は特にメインのトークテーマを決めていません。なお、さきがけてお便りを…

id:Lololoから回ってきた。 ※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。 ※次に回すその人に【】する事。

近くのGOODWILLで安く売られてたUSB地デジチューナーのDY-UD200の情報を調べたら、どうもソフトウェア改造でts抜きが出来るらしく、Yahoo!オークション等でも新品未開封ならそこそこ高値(GOODWILL売価が5000円だったのに対して2〜5割増し)で取引されている…

大学合格祝いとして貰ったお金に多少の余裕があったので、サブ機としてMSIのWind Notebookを購入したんだけどこれがまた凄い。 Intel Atom 1.6GHz 160GB HDD 1GB メモリ 無線LAN(b/g/n) カードリーダー(MS/MSPro/SD/SDHC/MMC) Windows XP Home Edition(…

今日から一泊二日で鹿児島旅行に行ってきます。めざせR1鹿児島宇宿店!

旧IDのネタですが、昨日の日記で祝福をくれた皆様、ありがとうございました。また同様に大学に合格した皆様、おめでとうございます。

大学合格を機に心機一転ということて旧IDからここへ移転しました。内容に関しては特に変わらないと思いますのでよろしくお願いします。