id:Lololoから回ってきた。

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。

※次に回すその人に【】する事。





指定→【パソコン】

  • 1.最近思う【パソコン】

安くなった。あとハイエンドモデルで注意書き無しに64bitOSを入れるDELLは改善した方が良いと思う

  • 2.この【パソコン】に感動

風子が値段の割にあまりにも使える子過ぎて感動

  • 3.直感的【パソコン】

「学生時代に打ち込んだ物は何ですか?」「ログインしたらまずls -aです」

  • 4.この世に【パソコン】が無かったら

ご冗談でしょう、ファインマンさん

  • 5.【パソコン】をマイミクに譲渡しようとするとしたら誰にする?

つなぽ辺りかなぁ。うちにはIntuos3が埃かぶってるぜ

  • 6.回してくれた人について何か書いて

すごく……変態です。

  • 次に回す人5人を【】つきで。

全力でストップ。やりたいひとはやればいいじゃない。