教科書指定されていた本を買いそびれてしまったので近くの紀伊国屋に行く道すがらじゃんぱらに寄ったらfonのLa Fonera 2100Eが封を切られていない状態なのに半値近くで売っていたので迷わず購入。ついでに風子のための追加メモリ1GBも千円ちょっとで見つけたので購入。


今現在fonDD-WRT化中。コマンド実行後15分〜45分待つってのも怖いんだけど一応今のところは何とかうまくいってる様子。といってもBUFFALOの奴を有線ルータとして既に利用しているからあまり使い出がない。


書いてる間にコマンドが終了して無事DD-WRT化が完了した。しかしさっきfon公式マップを見たら自宅周辺にも結構な数のfonAPがあったのを鑑みると普通にfonとして利用していてもよかったのではないかと思わなくもない。