延々とtwitterにポストしてたせいですっかり開店休業気味だったブログを久しぶりに更新。

  • これまで

目が悪かったので手術してました。でもレーシックじゃないんで感想求められても知らんです。あと「ドジっ娘看護婦さん」という属性を初めて作ったクリエイターさんは一歩前に出なさい。点滴の針を二回刺し間違えられた痛みを小一時間語ってあげやう。

  • いま

絶賛入院中。お見舞いに来てくれたドラまたと炉に大感謝。またプチ209が発生。コミケでドラまたにお使いを頼んだ恒河沙最新刊を読む。楽しかった。

  • これから(短期)

月曜午後の検診後に退院予定。同日20時の便にて帰宅予定なのでそれまでにAKIBAにて父上から強奪もとい死ぬまで借りたペンタブ(Intuos3)のうち行方不明になったペンの代理を購入予定

  • これから(中長期)

月曜毎に検診のため日帰り東京旅行。9月7日の検診で眼帯が外れる。21日はお休みで28日は北に帰る


こんな所か。「目を酷使しないで」って注意されたよ とは言っておく>大将